2008年 9月21日 林道ツ−リング

朝雨が降り出したので今回の林道ツ-リング
は中止になると思いきや案内を頼んでいた 
逆ネジさんが雨はやむので行くとの事
行きたいとやめたい間で1時間後出発
その後ス−パ−おじさんと合流午前中仕事の2人に連絡を
入れて本日1本目の林道ヘと向かう!
始めはまだ楽な所へ 折れた木をみんなでバイクを押して乗り越えたまでは
良かったがこの後みんなが走り去ったのち私Kはリヤ
タイヤのスタックにはまり動けずひとりだけクタクタに...........
やっとの思いで本日初の休憩じゃんけんタイムこの時
午前中仕事の2人と合流Kは1人だけ話に参加
出来ないくらいお疲れモ−ド この先どうなるやら
行き止まりの林道の到着点
雨はいまだやまず
あいかわらず1人だけついていけない
Kこの先もガンバ
おなかがグ−です
やっとお昼タイムこの頃雨がやみました
すでに時間は3時
溝にはまったCRM君を救助したが
ライトステ−が取れたのでガムテ−プ
にて修理 もともとタイラップ止め
今回最終林道を抜けての休憩 KSRで参加の晴れ缶さん ジェベルのぺんぺんさん
バハで参加のス−パ−おじさん 今回の案内人逆ネジさん 一番若いCRM君
疲れはててる私 最後の休憩でのじゃんけん大会
やはりいつももりあがりますね!