2009年 6月21日 林道ツ−リング IN 山

当日雨昼から止むとカッパを着て集合
1本目の林道入り口で休憩 雨は降ったり止んだりハッキリしない
1本目林道抜けた所天気が悪いので振りかえると暗い 雨は止んでる
階段を下りてくデェグリ-君帰りはどうする? 降りたら登るしかないが雨で良くすべる
予想どうり転倒ケガはないが左レバ−は骨折
戸河内でお昼タイム雨はやんでこれから楽しいぞ バイクもお昼ごはん
十方山林道入り口こんなに狭かったかな? BAJAで参加
ス−パ−おじさん
今回道案内してくれた
DR400Sさん
林道ツ−リング2回目
SL230さん
今回一番の若者
ディグリ−君
ひとりだけ2サイクル車
十方山林道出口
ここでBAJAとお別れ
やはり1回はやらないと
恒例のジャンケン
敗者はディグリ-くんに お店に到着 雨はすでになし