2009年 7月19日 三瓶山ツ−リング

雨が心配だけどとりあえず晴れ間があるのでツ−リングへGO!
今回の道案内人が遅れるので待ってます
実は今朝6時に仕事から帰って来たらしい
今回初の恒例コ−ヒ-ジャンケン おいしくいただきました
赤名峠でついに雨が一応カッパ装着 2名ほどない人が いつものル−ト54で雨の様子を
バイクは雨で濡れてく止んでもよさそうな雲 三瓶到着
意外と雨は強くならず三瓶到着頃は止んでた 昼食後コ−ヒ−タイム
本日2回目白熱したジャンケンにて中々決まらない
敗者はXRさんに XJ400Rさん インパルスさん
この後思いもしない事が
Z1000さん ZX10さん
今回の道案内人
750カタナ君
今回は雨だからオフ車で参加
XRさん
DR400さん タ−ボくん
私だけ写真が縦置き
道路工事のためいつもの道が通れなかったけどまわっていつもの道の駅で
3回目のジャンケン
残念XRさん2連敗 雨はふらず快適
実はここにインパルスさん突っ込みましたバイク人間ともに
無傷で良かったです コ−ナ−でチェンジが抜けたそうです
懲りずに4回目のジャンケンXRさんなんとか
3連敗を防ぎZ1000さんに決定
この後少し雨にあったけどひどくはなく時間はかかったが無事ツ−リング終了