2010年 2月 7日 ラ−メンツ−リング in 尾道

仕事でいけないラ−メンツ−リング
に行く為集まったメンバ−たち
道中コンビニにて休憩ここはどこかな?
どう見ても別のグル−プみんな旧車渋すぎ
きれいな所だけど何処だろう? いよいよ目的地? なぜガストなの?
行きたかったトンチンカンだ 美味しそうだ みんな同じメニュウかな?
きれいにたべてますな 結構人が多そう
もうひとつも誰か顔だせばいいのに 今回も恒例ジャンケン大会だな
今回の敗者はス−パ−おじさん? いい角度の写真だな
今回はカメラだけ参加したのでカメラマンさんありがとう
次回は必ず参加しいと言う気持ちにさせるツ−リングレポ−ト写真でした