2011年 7月17日 三瓶山ツーリング

お天気は最高 暑い日になりそう
続々と参加者が集まり出した
三次トラックステーション ファミリ組と合流
バイク組はちょっと遅刻でした
三瓶到着前の休憩 車がいたわりには5分遅れで合流
影に入ると風が気持ち(^v^)
SANBEBURGERの店内40−50分まってからの場所どり
ついにキタ━(゚∀゚)━!三瓶バーガー
種類も豊富 チーズ.ベーコン.エッグ.トマト.三瓶わさび.スペシャル
今回はチーズを食べたので次回は?
食事後西の原にて集合写真
バイク12台車1台
やっと仕事が休みに
BMWさん
BMWさんの友人
ドカティさん
いつも参加してくれる
グラデュウスさん
今回は借り物
XRさん
ファミリ長男
セロー225改
ファミリ次男
借り物ジェスティ
ファミリお父さん
GSX1100F
ツーリング楽しや
バイクハウスk
今回の先導役
Z1000さん
若者
GP750さん
若者
W650さん
意味不明な行動
若者750刀さん
4件目でやっとガソリン給油
時間がなくなった750刀さん残念
ひとり帰路へ
道はあるのか?
先導のZ1000さん探索
OKサインがでたので発進
道の駅でなく川の駅
ここでファミリ組とお別れお疲れでした
千代IC近くの道の駅
ここでドカティさんとお別れ
残り7名で恒例じゃんけんタイム
今回は最後まで残ったがギリギリセーフ
BMWさんごちそうさまでした
今回のツーリング大変暑かったです。時間に押されてしまい
全員いっしょとはいきませんでしたがみんな楽しんでくれたと
思います。またバイクで楽しみましょう