2012年 9月16日 林道ツーリング in 山 リベンジ

台風の影響で雨になるかなと思いつつ
参加メンバーが集まりました
白木山林道入口
初めてでも大丈夫?
みんな快適に走り抜ける
景色のいいところから折り返し次へ向かおうとして時
パンク発見 ポンプでエアをいれたいが壊れてるようで入らない
山を抜け近くの車屋でエアいれ大丈夫そうなので南原峡へ
その前にお昼をコンビニですませいざ南原峡へ
南原峡出口すでにタイヤのエアはなくまたも車屋をさがしエア補給
千代田のスーパーでいよいよパンク修理
予定より遅れたので今回はここで終了
時間に追われたツーリングだったかな?
恒例のジャンケン一回はやりました
バタバタのツーリング終わったので10月も林道ツーリングに行こう!!