2013年 5月3日4日 春の定例ツーリング

5月連休バージョン3点BOX
三次トラックステーションにてメンバ合流
これから松江道を抜けて
松江道の渋滞もあり遅れぎみ
道の駅にてお昼ご飯
宍道湖をまわりこんで境港へ
境港の市場ここで食料調達
カニがいっぱい買っても?
境港公共マリーナキャンプ場に到着予定ではまだ先の大山のキャンプ場に
行くつもりだけど時間が遅くなりここに変更
場所をきめテントをたて買出しへ
日がある内から宴会開始
お風呂に行く明日へ延ばし
朝予定外の雨様子を見ながらカタズケ
朝お風呂に入ってる間に雨
カッパ装着今回は予定外ばかり
昼には雨も上がったが予定道りには進めず
これまた予定外のコンビニでお昼
少しは予定したコースにと進むことにしたが
ここまで来たらまたもや雨?
アンパンマンショーを見て元気にコース変更
結局来た道を帰る事に
三次へ帰りついた頃には晴れ今回のツーリングはグズグズでした。
予定変更だらけもキャンプの醍醐味かな連休スペシャルのBOX楽出来たかな。