2014年 5月3日4日 春の定例ツーリング

連休ツーリング船組み集合岡村港へ
途中一度休憩し港到着バイクが結構いる
船がキタ━(゚∀゚)━!でもいっせきめは別便だった 2せきめ到着乗り込み開始
スクリュウ回転船が出るぞー 中で寝る人外にいる人 人それぞれ
しまなみ海道の下をくぐりもうすぐ到着
お昼 6台もいると同じ所には置けない
かつおのたたき実演販売中 今晩みんなでいただきます
もう少しでライダーハウス
今日の宿ライダースハウス到着
ターボ君 Vストローム650 ZX10-R
ZX10-R Z1000 RF900
ツーリング中のトラブル
前々からあったのですが
走行中止まる
なんとか修復出来ました
ライダーハウスの前にて
カメさんチーム
ターボ君を喜んでくれた
ON&OFFさんの前で
ウサギさんチームと
朝食を食べた所ON&OFF
久しぶりにターボ君が珍しがられた
美味しいチーズケーキは完売
休憩する所は車がいっぱい
遅い昼食 昼食後船組みと高速組みに別れ帰路へ
高速組み途中一休み
今回は初めてでしたがライダーハウスに泊まり荷物が少なく
楽でした走行も人間ナビのうさぎさんチームと機械ナビのかめさん
チームに別れそれぞれのペースで走りよかったと思います
ツーリングの写真をもらったので再アップしました